オリジナル幅広リボン作成サービスのご紹介♪

P-TOUCH CUBEを上手に活用して、リボンやラベルで素敵にラッピングをされている方も多いですね。ご愛用ありがとうございます!


今回は、CUBEのリボンより、もっと幅が広くて長いリボンを自分のデザインで作れるサービスのご紹介です。機械やカセットを買わずに、ネットで注文するサービスで、15mm幅、38mm幅のリボンが、1~20mの長さで作れます。

Photo


届くまで1か月かかったり、50個以上からしか注文できなかったりするサービスもありますが、このサービスでは納期は短く、最小注文個数も少なくなっており、個人での気軽なご利用が可能です。Illustratorで作ったデータや、パソコンを使われる方にはなじみのあるソフトで注文できる点も便利にお使いいただけるポイントです。

プライベートの特別なシーンのラッピングや大切なお客様へのサービスとして、オリジナルの幅広リボンや長いリボンを作ってみたいと思うかたは是非チェックしてみてください。


納期・最小ロット等、詳しくは各販売店様までお問合せください。

下記、販売店様のサイト(外部サイト) 
https://www.wave-inc.co.jp/pr/tape.html