« 【連載:整理収納アドバイザー 小川さん】 第4回 P-TOUCH CUBEの気に入っているところ | メイン | 【P-TOUCH CUBE 便利ワザ紹介】 第1回 ラベルの余白を少なくする »

2017年7月20日 (木)

整理収納アドバイザー サチさんのラベル活用法を公開しました!

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!みなさまは暑さへの備えは万全でしょうか?
さて今回は本日「P-touch Design&Print」に追加されたラベル活用法4点についてのご紹介です。

特に夏は食材や調味料が傷みやすいので、しっかりとした管理が必要です。
でもついついどこに何があるのか、どの容器に何が入っているのかわからなくなってしまいます。そこで今回は冷蔵庫の整理収納にぴったりなラベル活用法3点を追加しました!

01

02

03

04

各ラベル活用法の中には写真や文章だけでなく、そのまま印刷できるテンプレートも含まれていますので、「印刷」を選ぶだけですぐにラベルを作成できます。

05

加えてCDやDVDの整理収納に最適なテンプレートを1点追加します。

06

今回は整理収納アドバイザーのサチさんにご監修いただきました。
サチさんにはこれまでも6点のラベル活用法の作成にご協力いただいており、期待の最新作となります。
詳しくはぜひ各活用法をご覧ください♪

サチさんの過去のインタビュー記事はこちらから↓↓
第1回
第2回
第3回
第4回