« 【P-TOUCH CUBE 便利ワザ紹介】第5回 フォントサイズを大きくする方法 | メイン | 【P-TOUCH CUBE 便利ワザ紹介】第6回 テンプレート一覧を表示させる方法のご紹介♪ »

2018年8月25日 (土)

P-touch Cubeは贈り物にも最適

厳しい残暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。もうしばらく暑さが続くようですので、体調には十分お気をつけてお過ごしください。
さて、今回のコラムは、贈り物としてのピータッチキューブの提案です。

既にピータッチキューブをご利用の方も、これから購入をご検討されている方も、ピータッチキューブ専用スマホアプリ「Design & Print」内のラベル活用術をご覧になった方は、ラベルライターの意外な使い道に気づいて頂けているのではないでしょうか。

整理収納、ネーミング、ギフトラッピング等、日常生活の様々なシーンで活躍できるはずのラベルライターですが、それらの活用シーンがあまりイメージできないせいか、「あったらいいな」と思いながらも、自ら購入するのをためらってしまう方が少なからずいらっしゃるようです。

そこで、ライフイベントの贈り物として、ピータッチキューブを贈ってみてはいかがでしょうか。前述のとおり、専用アプリ「Design & Print」内では、ラベルライターの活用術のご紹介と共に、おしゃれなデザインのラベルテンプレートも用意していますので、シーンに応じたラベルを簡単に作成、印刷して頂けます。また、スタイリッシュなデザインの本体は、どんなインテリアにも馴染むため、おしゃれと実用性を兼ね備えた贈り物として誰からも喜ばれること間違いなしです。実際に、贈り物としても多くの方に購入頂いています。

結婚、出産、引っ越しのお祝い等、大きなライフイベントの贈り物は、贈る相手にどんなものが喜ばれるだろうかと悩んでしまうこともあるのではないでしょうか。引っ越しの際の整理整頓、出産後の子供用品の名づけなど、実用性が高く、贈った後も長く使って頂ける贈り物として、ピータッチキューブを是非ご検討ください。

ピータッチキューブは、ご予算に応じて、PT-P300BT、PT-P710BTの2つのラインナップからお選び頂けます。また、様々な色や素材の対応テープがありますので、利用シーンにあったテープを一緒に贈られると、一層喜んで頂けると思います。

インテリアを邪魔しないおしゃれな整理収納には、透明に黒文字や白文字、つや消しタイプのテープが人気です。また、お子さんのいらっしゃる方には布テープやキャラクターテープ、クラフトやDIYがお好きな方には、リボンテープやプレミアムテープがおすすめです。


TZe-131(透明地に黒文字)にて作成

1_2



TZe-FA53(青地の布テープに青文字)にて作成

2